準備食①日目〜ファスティング(断食)〜

こんばんは!riroです。

 

本日はファスティングダイエットの

準備期間1日目だったので、報告します。

 

ま ご わ や さ し い

の食材で胃に負担の少ない食事をしました。

(このキーワードは前回の投稿ご覧ください。)

 

まずは今朝の体重→59.5kg

f:id:patariro-chang:20210606184121j:image

 

ひぇ、、私の身長の標準体重は54.8kgなので、明らかに肥満ですね😂

ここからどれだけ落ちるのか!!見ものだね〜

 

今日の食事は以下の通りです!!👇

 

①AM8:00 朝食→味噌汁、苺5個、りんご酢

f:id:patariro-chang:20210606184248j:image

f:id:patariro-chang:20210606190334j:image

 

 

②PM2:00 昼食→味噌汁、パンケーキ(⁉︎)

f:id:patariro-chang:20210606184531j:image
f:id:patariro-chang:20210606184526j:image

 

③PM6:00 夕食→ヘルシーお好み焼き、味噌汁

f:id:patariro-chang:20210606184720j:image

ヘルシーお好み焼きの具は、何がヘルシーかと言うと小麦粉が入ってないんです!!

少し柔らかかったですが、十分美味しくて満足感ありました(^^)

 

ギャル曽根さんのレシピです。

https://cookpad.com/recipe/1729364

 

豆腐(絹ごし・木綿)、キャベツ、卵、桜海老、玉ねぎ、しいたけ、はんぺん、片栗粉

 

 

〜今日の反省〜

間違いなく初日からパンケーキを食べたこと😂

運動をしなかったこと。(頭痛が酷かったので…)

 

明日は準備食2日目です。

まごわやさしい でファスティング初日に備えます。

 

 

riro