準備食②日目〜ファスティング(断食)〜

 

こんばんは、riro です(^ ^)

 

本日準備食2日目、報告します!

 

まず、朝体重を測りました。

f:id:patariro-chang:20210607222355j:image

 

58.7kg!!

昨日の59.5kgから、–0.8kg✊‼️

明日がさらに楽しみ♪

 

昨日一日だけ、食べる量控えただけでまぁまぁ

減ってくれるね〜

ただし、普段より食事の量を減らしたり、毎日3回飲んでいたコーヒーを断つことで、少し頭痛はありました。

 

ってことで、今日の食事はこんな感じでした。

 

一気にお見せします!

朝食AM7:00 昨日のヘルシーお好み焼

f:id:patariro-chang:20210607222839j:image

 

お昼ご飯12:00は会社でお弁当

またまたヘルシーお好み焼きとトマト一個🍅

f:id:patariro-chang:20210607223058j:image

※食べかけを撮ったので、見た目が悪くてすみません。トマト写ってないし笑

 

おやつPM3:00頃

f:id:patariro-chang:20210607223321j:image

ピュレグミ2個

 

f:id:patariro-chang:20210607223410j:image

ブラックサンダー1個(小袋サイズ)

 

 

仕事が終わって、帰宅して夕食です。

疲れていたので、普段ならばっくばく過食してしまいますね、、😅

 

 

PM8:00頃夕食

f:id:patariro-chang:20210607223831j:image

f:id:patariro-chang:20210607223648j:image

f:id:patariro-chang:20210607223643j:image

 

ご飯前にツナパン1個(😇コラッ)

ご飯少し

鮭半身

卵焼き少し

味噌汁

サラダ(キャベツ・ツナ)

 

 

…ということでした。

今日の量で、明日の朝の体重はどれくらい減ってるんやろうか。

そして、明日から3日間断食に入ります!!

 

ここで宣言させてください!!

途中で、体重が激減しても、ほっそりしてきた✨と思っても、3日間は続けます!!

絶対に3日間は続けます‼️

継続力はもともとありません!忍耐力はありませんが、今回ばかりは3日だけだし!

 

これを乗り越えたら、ビアードパパのシュークリーム食べていいから‼️

 

 

 

頑張ります。

応援してください。

 

おやすみなさい🌙💤

 

 

riro