断食2日目〜ファスティング(断食)〜

こんばんは

riroです!!

 

断食2日目報告します(^^)

今日はさくっと。

 

 

朝の体重は57.9kg

f:id:patariro-chang:20210609231954j:image

 

準備食初日の59.5kgから

マイナス1.6kg!

 

これはだいたい水分が抜けたから

ぐんっと減量するそうです。

でも、減ってくれるのは嬉しいな😊

 

朝は少し味噌汁を飲みましたが、

あとは、しそジュースとコーヒー牛乳で乗り切りました。

 

ついでに、今日はテレワークだったので

家族のために作った晩ご飯もご紹介!

f:id:patariro-chang:20210609232305j:image

 

コウケンテツさんの

鶏肉のにんにく醤油煮🧄🐓🌟

 

めーっちゃ美味しいですね。

じっくりコトコト煮るから、愛着も湧くんですよ。

今回は食べることはできなかったけど、

家族が美味しい美味しいといって食べてくれたので満足です😆

 

 

明日は2日ぶりの出社。

お昼は赤味噌のお味噌汁のみの予定。

断食最終、耐えられるか〜??

 

ってことで、

おやすみなさい。

 

Riro

 

 

#コウケンテツ