2年前は痩せてた!健康診断結果より

こんにちはriroです!

 

今日のテレワークが終了し、

なんだか絵を描きたい気分になったので

不要な裏紙を探していたら、

2年前に大学で受けた健康診断結果が出てきました。

f:id:patariro-chang:20210609172140j:image

診断日は2019年4月25日

気になる体重は55.7kg!

f:id:patariro-chang:20210609172128j:image

今よりも3kg軽いやーん。

戻りたいなー

 

最近のピークは61kg😇😇😇

社会人になってからストレスで増えたのかな〜?

 

大学生の頃は、周りに可愛いくてスタイルの良い友達がいたから、良い影響受けてたんだろうな。

所属してたダンス部には可愛い先輩、後輩が多かったしね〜

 

今はというと、職場に歳上しかいないので、

自分の体型に危機感を覚えることがなくなってしまった。

だめよ、、痩せたらもっと可愛くなれると信じて今も頑張らないとね❗️

 

ラジャー👍

 

 

 

…それにしても血圧はいつ見ても低いなぁ〜

上94、下57。

毎年、これだけ再検査に呼ばれてました。

f:id:patariro-chang:20210609172226j:image

 

また、2ヶ月に一回くらい献血に行くのですが、

そのときも血圧の低さに困ってます…😂

 

献血した後、上の血圧が90以上にならないと、

帰宅させて貰えないんです。

私はだいたい90越えならず、

ずっとベットに寝たまま、何度か測っても

82..85..89..88と、世話の焼ける献血者になってます😂

 

優しい看護師さんに何度も声をかけてもらえので嬉しいんですけど笑笑

 

 

ということです。

そろそろ絵を描きつつ、晩ご飯の用意します。

最後までご覧頂きありがとうございました(^^)

 

 

Riro