断食3日目〜ファスティング(断食)〜

おはようございます☀ 断食最終日! 今日の体重報告します。 57.4kg❗️ 最初の59.5kgからマイナス2.1kg減に成功! そういえば、最近肌の調子がわりと良くなった気がする! 逆に反省点としては、 断食と言いつつ、初めて作ったしそジュースが美味しくて、結構飲…

断食2日目〜ファスティング(断食)〜

こんばんは riroです!! 断食2日目報告します(^^) 今日はさくっと。 朝の体重は57.9kg 準備食初日の59.5kgから マイナス1.6kg! これはだいたい水分が抜けたから ぐんっと減量するそうです。 でも、減ってくれるのは嬉しいな 朝は少し味噌汁を飲みましたが…

2年前は痩せてた!健康診断結果より

こんにちはriroです! 今日のテレワークが終了し、 なんだか絵を描きたい気分になったので 不要な裏紙を探していたら、 2年前に大学で受けた健康診断結果が出てきました。 診断日は2019年4月25日 気になる体重は55.7kg! 今よりも3kg軽いやーん。 戻りたいな…

断食1日目〜ファスティング(断食)〜

こんにちは!riroです(^ ^) 今日は断食初日です。 朝の体重は、、58.4kg 昨日の58.7kgから0.3kg減りました! さあ、今日からファスティングです‼️ さっそく、朝の10:30ごろからお腹がぐぅ〜っと鳴り始めましたよ。なんとか耐えました、、 先行き不安 そこで…

準備食②日目〜ファスティング(断食)〜

こんばんは、riro です(^ ^) 本日準備食2日目、報告します! まず、朝体重を測りました。 58.7kg!! 昨日の59.5kgから、–0.8kg✊‼️ 明日がさらに楽しみ♪ 昨日一日だけ、食べる量控えただけでまぁまぁ 減ってくれるね〜 ただし、普段より食事の量を減らしたり…

準備食①日目〜ファスティング(断食)〜

こんばんは!riroです。 本日はファスティングダイエットの 準備期間1日目だったので、報告します。 ま ご わ や さ し い の食材で胃に負担の少ない食事をしました。 (このキーワードは前回の投稿ご覧ください。) まずは今朝の体重→59.5kg ひぇ、、私の身…

ファスティング(断食)はじめます!

こんにちは! riroです(^ ^) 最近、ストレスによる暴食が何日か続いていたので、内臓を休ませるためにファスティングを始めます!そもそも体重も重いので、ダイエットも目的にしてます笑 準備食→断食→回復食の流れで、 食べたものと朝の体重の変化を報告しま…

毎日がノー残業デー!

おはようございます。 riroです!! 本日は金曜日ですね! この季節は特に夜が気持ちが良いので 本当なら華金を楽しみたいところ、、、♡ 私は金融で土日祝休みなので、 今週は今日で終わり。 できれば、早く帰りたいところ! ありがたいことに、小刻みで残業…

【おうち時間】ラジオっていいね。

今週のお題「おうち時間2021」 こんばんは! 昨日のブログは「おうち時間」についてではなく、 たんなるモヤモヤ晴らしになってしまったので(笑) 今回は最近ハマっていることについて語ります…♡ 私がハマっていること、、、 それは「ラジオ」です。 radiko…

「おうち時間2021」

今週のお題「おうち時間2021」 こんばんは。riroです。 大阪の緊急事態宣言延長されちゃいましたね… 宣言前も宣言中も、通勤電車の人の多さは変わらないですけどね。 相変わらず医療現場はひっ迫はますます深刻になる一方だそうで。 周りに医療関係の人が全…

【パン職OL】ブログ始めます!!

ブログ始めました(^^) はじめまして、大阪府在住のriroです! 24歳社会人2年目、性別は女性! とりあえず簡単な自己紹介をします! 改めて、riroと申します!(もちろんニックネーム) なぜこの名前にしたかというと、 父親に「パタリロに似てる。」と言われ…