断食1日目〜ファスティング(断食)〜

こんにちは!riroです(^ ^)

 

今日は断食初日です。

 

朝の体重は、、58.4kg

f:id:patariro-chang:20210608171803j:image

昨日の58.7kgから0.3kg減りました!

さあ、今日からファスティングです‼️

 

さっそく、朝の10:30ごろからお腹がぐぅ〜っと鳴り始めましたよ。なんとか耐えました、、

先行き不安💦

 

そこで、気分を変えるために

断食のお供にできないかと

しそジュース🥤作りをしました。

 

スーパーで買った赤紫蘇を

お湯で煮出して、砂糖、クエン酸で味を調整して、、。

 

f:id:patariro-chang:20210609071955j:image

f:id:patariro-chang:20210609072027j:image

f:id:patariro-chang:20210609072035j:image

f:id:patariro-chang:20210609072057j:image

f:id:patariro-chang:20210609072112j:image

f:id:patariro-chang:20210609072116j:image

 

完成…☆カンタン!

気晴らしになりますよ!美味しいし👏

 

 

 

 

昼間にキッチンで、家族の食べかけの蒸しパンが目に入りましたね。

もちろん我慢しました。

普段なら、後々怒られるの覚悟でパクリと食べちゃいますよ笑笑

うーん、誘惑は至るところに転がってます、、😇

f:id:patariro-chang:20210609072211j:image

f:id:patariro-chang:20210609072224j:image

もぉ、、食べきってよ。

食べたくなるやん。

 

2日目もがんばります。

 

 

riro