2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日がノー残業デー!

おはようございます。 riroです!! 本日は金曜日ですね! この季節は特に夜が気持ちが良いので 本当なら華金を楽しみたいところ、、、♡ 私は金融で土日祝休みなので、 今週は今日で終わり。 できれば、早く帰りたいところ! ありがたいことに、小刻みで残業…

【おうち時間】ラジオっていいね。

今週のお題「おうち時間2021」 こんばんは! 昨日のブログは「おうち時間」についてではなく、 たんなるモヤモヤ晴らしになってしまったので(笑) 今回は最近ハマっていることについて語ります…♡ 私がハマっていること、、、 それは「ラジオ」です。 radiko…

「おうち時間2021」

今週のお題「おうち時間2021」 こんばんは。riroです。 大阪の緊急事態宣言延長されちゃいましたね… 宣言前も宣言中も、通勤電車の人の多さは変わらないですけどね。 相変わらず医療現場はひっ迫はますます深刻になる一方だそうで。 周りに医療関係の人が全…

【パン職OL】ブログ始めます!!

ブログ始めました(^^) はじめまして、大阪府在住のriroです! 24歳社会人2年目、性別は女性! とりあえず簡単な自己紹介をします! 改めて、riroと申します!(もちろんニックネーム) なぜこの名前にしたかというと、 父親に「パタリロに似てる。」と言われ…