【パン職OL】ブログ始めます!!

ブログ始めました(^^)

 

はじめまして、大阪府在住のriroです!

24歳社会人2年目、性別は女性!

 

とりあえず簡単な自己紹介をします!

改めて、riroと申します!(もちろんニックネーム)

なぜこの名前にしたかというと、

父親に「パタリロに似てる。」と言われたことがあるからです(笑)

 

f:id:patariro-chang:20210506174429p:plain

※世代じゃないので反応に困りましたが、一応ちゃうわ!言っときました(笑)

パタリロ!とは (パタリロとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 

 

〇彼氏はいないので、マッチングアプリで探してます!

3人くらい実際に会ったことがあるので

そのことも書いていこうかなと思います(笑)

 

 

〇仕事は、金融業界の一般職(通称パン職)。

仕事をしてて思うことは、一般職の仕事は基本的に責任が重たくないです。

しかし、その分お給料が低い、、こんなに差があると思わなかったので

なんで、新卒で総合職を選ばなかったのか、、、

でも、この話は長くなりそうなので今回は省略します!

 

 

〇ブログを始めたきっかけは、

人気ユーチューバー「リベラルアーツ大学」の中で、ブログでも稼げることを知ったからです!継続できるんかなあ、、?と不安ですが、とりあえず実行!!

 

 

需要があり、私にも書くことができるテーマが浮かばないので、

しばらくは日記を書いていこうと思います。

(料理・パン作り等おうちでの過ごし方・犬の話・仕事のこと・家族のこと…etc)

 

 

少しでも興味を持っていただいたら、反応いただけると嬉しいです♬

よろしくお願いします(^^)

 

riro