断食3日目〜ファスティング(断食)〜

おはようございます☀

 

 

断食最終日!

今日の体重報告します。

 

f:id:patariro-chang:20210611055909j:image

 

57.4kg❗️

 

最初の59.5kgからマイナス2.1kg減に成功!

そういえば、最近肌の調子がわりと良くなった気がする!

 

逆に反省点としては、

断食と言いつつ、初めて作ったしそジュースが美味しくて、結構飲んでしまったことです。

 

作る過程で砂糖の量を知っているので、

あまり良くないなとは思いつつ、水分だから大丈夫という気持ちが勝ってしまいました。

 

でも、この短期間で、

2キロの減量は頑張った自分を褒めたいですね。

ダイエットのプロじゃあるまいし、断食なんて普通は耐えられない人が多いはず。

 

よく頑張ったよ!

せっかく減量したんだからリバウンドしないように。

徐々に食べる量を増やしていきます。

 

それでは!

 

 

Riro